あの有名モデルも愛用

トマト レシピ [トマト レシピ]

トマト レシピは、たくさんありますね。
生はもちろん、煮込んだり、焼いたりしてもOKのトマト。

トマトは、うまみ成分であるグルタミン酸を含むので
スープやソースに使うと、味を引き立ててくれます。
パスタなど、イタリア料理には、イタリア産の赤く、細長い種類がおすすめです。

トマト レシピのカテゴリ分けだけ行ってみましょう!

★トマトのレシピⅠ 【生で食べる】
①がぶりとかぶりつく!
②一口大に切って食べる!
③サラダ
④サンドウィッチ
⑤フレッシュトマトジュース

★トマトのレシピⅡ 【火を通したり煮込んだりします】
まずはベースのソース作り。
①保存用プレーントマトソース
②本格トマトソース

★トマトのレシピⅢ 【火を通したり煮込んだりします】料理編
①ピザ風
②グラタン風
③ミネストローネ
④トマトポタージュ
⑤野菜炒め
⑥カレー
⑦簡単トマトリゾット&トマトチャーハン
⑧スパゲティ
⑨トマト煮込み

トマト レシピの詳細は後ほど♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|トマト 栽培 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。