あの有名モデルも愛用

トマトジュース [トマト ジュース]

トマトジュースは、家庭のミキサーでやるとフレッシュですが、ちょっと味気ないですね。
販売されているトマトジュースには塩で味付けしたものと食塩無添加の
無塩タイプものとがあります。

塩で味付けしたトマトジュースは飲みやすいです。
でも、家庭でやるにはどうなんですかね。
まだ、試してませんが。

しかし、塩分の取り過ぎを心配される方もいるかもしれませんよね。
実際、塩分の取り過ぎは高血圧をはじめ生活習慣病の一因でもあります。

どうしても塩分が気になるのであれば塩分が含まれていない
無添加のものを選ぶといいでしょう。

また塩入りのトマトジュースを飲んでいる方でも、健康のためには
自然塩入りのものを選ぶといいかもしれません

ちょっとした積み重ねが、とても重要なんです。

トマトジュースにクエン酸を混ぜて飲んでも、美味しいらしいですよ。
身体にもよさそうですね。
もちろん、無縁のトマトジュースで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマト 栽培トマト 鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。